

気づいたら1エキスパンション分過ぎてた

B_bZkCUUsAA_ios.jpg
Roast/焙り焼き
どうも。すっかりMtG関連の話が多くなってしまった塩谷むつです。
関係ないですけどちょっと前から絵にはMu2ってサイン入れるようになりました。
でもこの絵には入れてませんね。
気づいたらそろそろタルキール龍紀伝出ますね。放置しすぎだ。

二月は進級課題やらレポートやらの締め切りで精神ガリガリ削られて更新できませんでした。すみません。
三月に入ってからは・・・ちょっと帰省してたからですね。

前回の記事でも少し触れましたがクラブイベントにだいたい月一ぐらいで行くようになりました。だってイベントあるからね。仕方ないね。
大阪のEATOUT楽しかったです。とくにハーコーユナイテットーキョーのkorskさんとDJ Technorchさんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見れませんでした。嘘です。モッシュ状態に巻き込まれて死にそうになってました。
あとそれ関連だとつい先日、「Remo-conさんにDJ Norikenさん来るんですってよ奥さん!ヤバい!」という情報をキャッチして3/7に山口は宇部で開催されたイベントにも行きました。楽しかったです。とくにDJ NorikenさんがI Know You(Drop This)をかけたシーンは涙なしには見れませんでした。これは本当です。かかる曲がことごとくぶっ刺さってひざから崩れ落ちて死にそうになってました。完全に痛い人ですね。
エモいハードコアは尊い。疾走感あるハードコアも尊い。ヤバい。
ほかにもいろいろ話は尽きないんですけど収拾つかなくなりそうなのでこのへんで。

そういうイベントに行くうちに触発されてついにいろいろやるようになりました。

House→Hardcore by Mutsushioya on Mixcloud


具体的にはこういうのとか映像かじったりとか。
これはクロネコラウンジのRinさんという方がアレンジした聖徳伝説が切り替えに使えないかと作ってみたやつです。

なんというかそんなかんじで趣味の手を広げつつ財布のひもがブチ切れたりしてます。しにそう。

あけてましたおめでとうございました。

1H_sheepKomeiji.jpg
こいシープ

どうもどうも。かなり放置してましたがお久しぶりです。
実はこういうことがあったり色々あって更新停滞してましたがこれからはちゃんと一ヶ月に一度は更新できればなと思います。まいったまいった。パクツイ滅ぶべし。
某ブログもツイート単体転載ならまだしも画像ぶっこ抜きとかやめてくれませんかねほんとに・・・・・・

で前回書いた記事が初プレリいってきました記事だったんですが気づいたらもう次のエキスパンションのプレリの時期ですね。なんてこったい。
あれから四ヶ月経ちましたが気づいたらMtG沼に腰まで浸かってました。リミテッドたのしいね。スタンやモダンはまだガチでやるまでには至ってないけど。
もちろん運命再編プレリも行きます。奪取の形態プロモめっちゃかっこいい。
気づいたらツイッターでもMtGの話ばっかりしてるという罠。

あ、そういえば沼といえばクラブイベント沼にもどっぷり浸かってまして今度大阪行ったりします。ハーコーユナイテットーキョーですってよ奥さん!こーすけVSてくのうちですってよ!やべえよやべえよ
あと9月以降も複数イベント行ったりしてました。うーむ、財布と相談だ

とまあそんなこんなで生存報告でした。

初プレリいってきたよ。タルキールだよ。

どうもこんにちは。

このブログ始まって以来というか人生初のMtGの話だよ。マジック・ザ・ギャザリングの話だよ。
東方の話でも音ゲーの話でもないとは・・・・・・あ、一応画像はあります。
調子乗って結構長くなりそうなので続きの方に書いておきます。ほぼ自分用備忘録です。

野生語りじゃなくて自分語りのガラクって居たらすっごいめんどそうだよね。




続きを読む

帰省のこととか

1H_ayaのコピー
深夜の真剣お絵描き60分一本勝負タグ久々に挑戦してました。
帰省してたので三週間ぶりです。ブランクがやばい。

帰省してた間のこととかつらつら。


続きを読む

お久しぶりです

koubootikeine_20140603011725897.png

お久しぶりです。一年ぐらいですか。
PC使える環境がなかったのと忙しすぎて放置でした。

と思って見返してみたら二年放置してた。どっひゃー!

一年前ははやかわみんとさんのところの東方音ゲー合同「Locteria」の小説の表紙を寄稿したり
弐寺五段受かったり六段受かったりしてました。
そろそろ六段が定着しすぎて危機感

最近ようやく学業のほうも落ち着いてきたのでぼちぼち活動再開します。
プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
