スポンサーサイト


クラブイベント告知など

trapchallenge.jpg
地味~にmixcloudなんかでDJmixのようなものを作ったりしております。だいたいUKハードコアやら低音強めの曲使ってます。
https://www.mixcloud.com/MutsuShioya/
前の記事書いたあと即書こうとしたら雷鳴り始めて更新止めたよね。
というわけで23日に書いた文と28日に書いた文が混在しています。
5日経って一個イベント今週になっちゃった。

さて今回も告知がありますので書いていきます。二ヶ月に一回ぐらいのペースで書いててびびる。
詳細は続きを読むにまとめていますがとても簡単に書くとこんなかんじです。
7/2(土) ΣXISTENZ 7 at Loft Lounge HACIENDA(山口・防府)
7/18(月祝) Megadecibel at Live&Bar SPYDER(広島)
8/27(土) Contagio 02 at Loft Lounge HACIENDA(山口・防府)
どれもハードコアやハードスタイルやら強い4つ打ちクラブミュージックに強いイベントです。是非。

より詳しいことは続きに書いてます。


2016/07/02(Sat.) 22:00~
ΣXISTENZ7 #exis07 (ハードコアテクノ系)
Loft Lounge HACIENDA (山口・防府市)
料金2000円(入場料+ドリンク一杯分)
http://twipla.jp/events/208640
GUEST DJ
YAKU (BeginnerMode / RUSTIC)
HI≒RO (沌-ton- / KOKLIFE)
DJ
DΣLpArd, tsuka003, ILYS, KikKuU, kyo, Mu2
・・・というわけで以前の記事でもちょくちょく触れてる山口のハードコアパーティーイグジスの第7回目に再びお呼びいただきました。Mu2です。
実は前回ゲストとして呼んでいただいたイベントなんですが、今回はレジデント陣で都合のつかない方がいらっしゃるということで助っ人として呼んでいただきました。
ゲストに名古屋の音クラBeginnerModeやRusticのYAKUさん、福岡は北九州でBass Musicを中心としたKOKLIFE等のイベントで活躍されているHI≒ROさんという低音マシマシなゲスト陣に加え、
イベントDJとして若手DJのKikKuUさんも加えた強い布陣のDJがいるイベントです。ついでに私もいます。
--このへんから日を改めて続きを書いている--
当日のタイムテーブルがかなり精神を試されそうなことになってるので強く生きようと思います。
今週末です。よろしくね。

さて次。いざ書いてみたら長くなりすぎたので後日また個別記事作ります。ひとまず今日はざっくりと。それでも長いけど。
2016/07/18(Mon.) 14:00~
Megadecibel #mgdc01 (ハードサウンド/ハードコア/Bass)
Live&Bar SPYDER (広島・広島市)
料金2500円(入場料+ドリンク一杯分)
割引(受付でチラシ呈示orTwiplaで参加表明)2000円(内訳同)
http://twipla.jp/events/205627
DJ
Kenryu, CXE, タマ, DΣLpArd, 銅鑼基地, Mu2
VJ
dorakichi, nike, mao
Opening DJ
NOSO
・・・というわけで7/18月曜祝日は広島市のライブハウスSPYDERでMegadecibel 第一回目が開催されます。メガデシベル。うるさそうですね。
どういうイベントかというとハードコアやBassなど「強い曲」が流れるのでそれを浴びるイベントとなっております。
いや強い曲って何だよ!という方は是非イベントページをご一読ください。ハードコアや低音大好きマンの方には特にお楽しみいただけるイベントなんじゃないかなと勝手に思ってます。
隣県山口や岡山のイベント、それから大阪や福岡のイベント、そしてやっぱり広島で開催されている一部のイベントに通ううちになんで広島でUKハードコアとかハードスタイル聴く機会恵まれねえんだよ(半ギレ)となって色んな方に手助けしていただいて開催できることになりました。私は言い出しっぺです。ただの言い出しっぺです。
DJ・VJ陣共に主に県内(山口福岡の方もいらっしゃいますが)からこういう音楽に強い方々をお呼びしました。
実はDJVJ共に音ゲーマーだったりアニソンに強かったりする方をお呼びしております。私クラブミュージックも音ゲーも好きなのでこうした方々に揃っていただけるのめちゃくちゃありがたいです。書ききれません。
なにはともあれハードサウンドやハードコアや低音好きな方は勿論、最近興味を持ち始めた方も、ちょっと気になるという方も、7/18月曜祝日にふらっと広島にいらしてはいかがでしょうか。いやもう特にFTBとか行かれた方は間違いなく楽しめると思います。個人の主観ですが。というわけでお待ちしております。怖くないよ!


さてめちゃくちゃ長々と失礼しました。これで最後の告知!
2016/08/27(Sat.) 22:00~
Contagio 02 #Contagio02 (ハードスタイル)
Loft Lounge HACIENDA (山口・防府)
料金4000円(入場料+飲み放題)
Guest DJ
Herald (DefDistortion)
caress128 (EHS維新の会/新橋JUMP部)
Tatttttttt (Noise Fanatics/Savage States)
Local DJ
tsuka003, curze, ガタ, Kamikaze, KikKuU, Mu2
・・・というわけで(n回目)山口のハードスタイルパーティーContagioの二回目にローカルDJとしてお呼びいただきました!わあい!
ゲストは関東のハードスタイルパーティー「DefDistortion」主催のHeraldさん、EHS維新の会caress128さん、大阪でハードスタイルやBassのDJをされているTatttttttt(たつや)さんをお迎えし、
ローカルDJは福岡山口広島岡山からハードスタイル中心のDJでお送りします。
入場料込みで4000円飲み放題なのでドリンク一杯500円とすると入場料+ドリンク4杯分の値段で飲み放題できることになります。8杯飲めば実質無料ですね。やったね。HACIENDAは居酒屋併設だからおいしいごはんもあるよ。
私事なのですがゲスト情報を事前に知らされていなかったのでゲスト情報知った時はビビりました。
ところでTattttttttさんはUKハードコアとかいけてるゲロのイメージがあるしDJまともに聞いたこと一回しかないんですよね。タノシー大阪2016のOpening聞いたっきりです。
ハードスタイル好きな方興味ある方、低音浴びながら酒クズしたい方も8/27夜に山口防府にお越しください。


以上こんなかんじでお送りしました。長文書きすぎて段々雑になってきた。つらい。これ書いてるの28日の朝四時半です。
そんなこんなで中国地方中心にハードサウンドまみれになれそうで今から楽しみです。
ではまた。(雑な〆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
