スポンサーサイト


最大のセキュリティホールは自分自身と身内だという話

読んで字のごとくのようなことが私情で色々ありましたというだけです。そのおかげで少々活動の自由度が減って苦しい思いをして若干悪循環気味にはなっていますが絵は描きますし音楽も聴きます。死にはしませんのでご安心ください。心は死にかけたけど。攻撃回避エンチャントが欲しい。

さて以前少々触れました絵の依頼云々のアレについてちょっと長々と雑記代わりに書こうと思います。
今までは私情との兼ね合いで表立って募集をかけることもなかったのですが、今年は若干(本当にほんの少しですが)請けることができそうです。ただやはり締め切り等の時期によっては、依頼をお受けできない場合もございます。ご了承ください。体が2つ欲しい。
おそらく作業が困難・不可能な時期(4月~5月前半、7月~8月上旬、12月後半~2月上旬)に締め切りが来なければ、かなり前からお話を頂いていれば大丈夫なはずです。多分。かなり前ってどれぐらいだろ。多く見積もって三ヶ月はあれば。
350dpiフルカラーでCDジャケットサイズやA5、B6サイズなら最短で5日で納品できるかもしれませんが、あくまでもラフ確認修正等々の工程を省いて完全に自分の独断で作業を進めると考えた上での「最短5日」なのでお早めにお願いします。
あまりにも凝ったデザインは対応できないかもしれませんが、絵は描けますし背景もある程度はできます(描けます)。
所持環境がPhotoshop Elementsのみなので、PSDデータは扱えますがAdobeイラストレーター系の作業はできません。CMYK(印刷カラー形式)を扱う作業は場合によりますが基本的に難しいと考えます。予めご了承ください。納品は特に指定がない限りは統合済みレイヤーでAdobeRGB形式にします。
色々書きましたが基本的にはお話をいただければそのときに相談させていただくかと思います。

完全無償はさすがに請けかねますが何かしらの見返りはいただければと思います。現物とか。

というかんじかな。
春M3関係とか例大祭関係とかお手伝いできるかもしれませんって以前の記事で言ってたのにこうなるという。厳しい。
かなり長々と書きましたが、何かございましたらayukawarenkaアットgmailもしくはTwitterなり(身内ならLINEなり)でご一報ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
