

年末なので簡易振り返り的な雑記

年末っちゃ年末ですね
また一ヶ月以上更新サボってました。いやはやすいません。
ここのところ結構忙しくて色々な余裕が取れません。時間とかお金とか。
同人イベントもクラブイベントも色々行きたいんですけどね。つらい。
WR12行きたかった。つらい。来年もGammerきてくれ。行くから。
時間の余裕が無いと言いつつワンドロはたまにやる。現実逃避です。ゆるしてくれ。
まあなんだかんだでちょこっと抱えた案件も向こう一月中には手を付けてなんとかするつもり・・・なんですが・・・正直やるべきことが山積みすぎてつらい・・・!
2月超えたらなんとかなりそうです。というそんな雑記。
そのあたり乗り切ればCDジャケットなり挿絵なり描けると思うので、その時は春M3や春例大祭あたりの刊行物のお手伝いができます。刊行物現物と電子マネーガチャ一回分があればおそらく描けるはずです。お問い合わせはTwitterやgmailまでどうぞ(ダイレクトマーケティング)。

・・・で終わるのも物足りないので、ここ一月ちょっとの活動報告でも。
結構長々と書いてるので追記展開にしてます。




まず紅楼夢行きました。お会いした方々お疲れ様でした。
6号館で売り子してたんですけど和牛とケバブ屋の煙がすごかったです(小並)
小鈴ちゃんの色紙置いてました。終盤に知り合いの方に引き取って頂きました。どうもどうも。

あとはクラブイベント関連か。本当に同人関係ないな・・・
11月7日にイグジス(イグジステンス、ΣXISTENZ)っていう山口は防府の小さめの箱で開催されてるクラブイベントに行ってきました。
SPゲストがNoizenecioさんってことでそれはもうゴスゴスハードコアまみれでした。
明け方にはほぼ死にかけてました。はしゃぎすぎですね。
毎回ハードコアやらハードスタイルやらがたくさんかかるので個人的に大変嬉しいイベントです。
あとそんなこんなではしゃいでたらなんと次回イベントに出演させていただけることになりました。
2016年3月5日から6日にまたがる夜イベントです。多分日程近くなったら改めて書くんじゃないかなと思います。ここ活動報告(宣伝)じゃなくて雑記だし。
それから11月22日にはヒロストっていう以前宣伝した(気がする)イベントに行ってきました。というかVJでお手伝いしてました。
ちゃんとしました。おわり。
HA[ZA]RD ATTACKに3R2さんのサインもらったよ。ヤッター!

WR12は行ってません。おわり。悔しい。

そういえば今年は個人誌出すぞーとかなんとかのたまってた記憶がありますが完全に趣味が音楽方面にずれこんで個人誌は出ませんでした。
でもその一方で絵関係で参加させていただいたものなど色々あった気がします。ありがたい限り。
なんだかんだ充実した一年だったんじゃないかなあとしんみりしてます。
あとは年内に残した色々を片付けて年明けの案件に向けて色々整えるだけです。きつい。
ではではこのあたりで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
