FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お手伝いいくお知らせとかイベントレポとか

(時間が出来たのでこの隙に更新しておこう)
紅楼夢詳しい情報が出てたので改めて。
circlecut_sample.jpg
こんなサークルカットのところにお手伝いに行きます。
D-42bだそうです。おおかた小説島です。
私自身の頒布物は多分ないです。余裕があれば色紙とかそのへんなんかできるかもしれないなーって程度で。
関係ないけど人でなしBLUESって漢字ひらがな英語全部使うのでフォント選定に苦労します。
同人イベント行くのは2013年頭の大⑨州が最後だったので二年と半年ぶりぐらいになります。よろしくお願いいたします。
多分首から名札下げてるか何かしてるかもしれない。

つづきはクラブイベント行ってきたよとかそんなアレになります




というわけで最近のイベント関連のことをちらっと。
9/12(土)に広島で開催されました「Feel The Beat!! #01(twipla http://twipla.jp/events/154029 )」に公募DJとして参加させていただきました。DJごっこしてたらまさかのDJカッコマジになったよ。どういうことだよ。
内容はいわゆる音ゲークラブイベントで音ゲーの曲をライブハウスクラブで大音量でかける&聴くって感じのアレです。アレ。アレとは。まあクラブイベントの一種です多分。
イベント当日周辺のツイートまとめTogetterはこれ。(Feel The Beat!!#01 Tweetまとめ)
自分の担当ジャンルは主にグルーヴコースター収録曲でした。途中他機種曲とか音ゲーにない曲とかかけちゃったんですけどね。
音ゲー曲は繋ぐ場所が設けられてないのでループ活用して気合でやってました。難しい!
他のDJの方はDJMAX、DDRメインだったりテックダンスハードダンスメインだったり、あと音ゲーじゃないけどクラブミュージック(ハードコア)メインの枠があったり非常に俺得なイベントでした。たのしかったなー
二回目開催もされるらしいです。たのしみ。
関係ないけどSkyScraper/Dr.ARM(IOSYS)は大音量で聴いても大変いいぞ。

あと最近というか先週(10/3)大阪で開催されたクラブイベント「EAT OUT」に遊びに行ってきました。夜間開催のイベントです。
NorikenさんのDJが見れるしハードコアまみれになれるってことでそれはもう大喜びで行ったんですけど、ハードコアじゃない曲も色々聴けてそれもめちゃくちゃ楽しかったのでそれはもう最高でした。ここだけ日本語吹っ飛びますね。源屋さんがBurning Upかけてたの最高でした。
ああやってハードコア以外も楽しめるイベントは貴重なのでこれからも遊びに行きたい。

とまあそんなところでしょうか。
最近リアル関係がけっこう忙しくなってきたのでちょっとバランス考えないといけないなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。