

音楽流す係をします(活動報告)

前記事そのまま更新して追記みたいなかんじにしようとおもってたんですけど1記事が長くなりそうだったので分割しました。
というわけで情報公開されたみたいなので更新。

7/24(金曜日)の23時ぐらいから大阪で開催されるイベントにちょっとご縁があって音楽流す係で出演させていただくことになりました。
Unknown Mixers」←文字クリックでイベントサイトに飛びます
http://unknownmixers.wix.com/unknownmixers
ついぷらはこちら(Yes割引あります) http://twipla.jp/events/153081
7/24 Fri. 23:00~
Shinsaibashi TricoroseCafe
Door ¥1500+One Drink
「世界にはまだ誰も知らないDJ達がいる…
ついにイベントデビューを果たすDJ
新たなジャンルに挑むDJ
そんなDJ達が織り成す
未知数のイベント
Unknown Mixers」
だそうです(サイトから抜粋)
というわけで私初めて現場で音楽かける係(DJ)します。ドローイングジャンキーじゃないほうです。でも多分ディスクでもないです。どうしてこうなった。
主にいつも作業用BGMにしてるようなハードコアを再生するとおもいます。UKって書いてるけど普通に国産もオーストラリア産もあるしUKって一体何なんだ。
ものすごい方々に囲まれて音楽かけるなんて大丈夫なのか胃が縮みそうです。ヤバい。
久々の大阪だーーーーー!!!!!心斎橋だー!コワイ!!
近くにMtGショップの実店舗もできるみたいだしついでに寄ってみたいですね。買いたいカードとか今特にないけど。


以上活動報告というか宣伝でした。夜行性にうれしい深夜開催です。お近くの方は是非よろしくお願いしますね。
プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
