スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づいたら1エキスパンション分過ぎてた

B_bZkCUUsAA_ios.jpg
Roast/焙り焼き
どうも。すっかりMtG関連の話が多くなってしまった塩谷むつです。
関係ないですけどちょっと前から絵にはMu2ってサイン入れるようになりました。
でもこの絵には入れてませんね。
気づいたらそろそろタルキール龍紀伝出ますね。放置しすぎだ。

二月は進級課題やらレポートやらの締め切りで精神ガリガリ削られて更新できませんでした。すみません。
三月に入ってからは・・・ちょっと帰省してたからですね。

前回の記事でも少し触れましたがクラブイベントにだいたい月一ぐらいで行くようになりました。だってイベントあるからね。仕方ないね。
大阪のEATOUT楽しかったです。とくにハーコーユナイテットーキョーのkorskさんとDJ Technorchさんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見れませんでした。嘘です。モッシュ状態に巻き込まれて死にそうになってました。
あとそれ関連だとつい先日、「Remo-conさんにDJ Norikenさん来るんですってよ奥さん!ヤバい!」という情報をキャッチして3/7に山口は宇部で開催されたイベントにも行きました。楽しかったです。とくにDJ NorikenさんがI Know You(Drop This)をかけたシーンは涙なしには見れませんでした。これは本当です。かかる曲がことごとくぶっ刺さってひざから崩れ落ちて死にそうになってました。完全に痛い人ですね。
エモいハードコアは尊い。疾走感あるハードコアも尊い。ヤバい。
ほかにもいろいろ話は尽きないんですけど収拾つかなくなりそうなのでこのへんで。

そういうイベントに行くうちに触発されてついにいろいろやるようになりました。

House→Hardcore by Mutsushioya on Mixcloud


具体的にはこういうのとか映像かじったりとか。
これはクロネコラウンジのRinさんという方がアレンジした聖徳伝説が切り替えに使えないかと作ってみたやつです。

なんというかそんなかんじで趣味の手を広げつつ財布のひもがブチ切れたりしてます。しにそう。
スポンサーサイト
プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。