

近況報告しかしてないけど報告など

はいよるごうまん

ついにキュベリアN解禁しました!
Aランクとるのにまさか五周だか六周だかすることになるとは・・・

世間ではBW2一色・・・いや二色・・・ですが私はリフレク夏祭りがあるので ええ

あとボルテのアピカ公募落ちました。
hina-bc-62_20120624145306.png
こんなかんじで描いてました。
しかしこう小さなサイズにキャラを詰め込むのは難しいですね!
まだまだ何かが足りなかったんだとおもいます。次回頑張る・・・・!

あとイベント参加情報ですが
年内に地元イベント参加するかもしれません。
ひょっとしたら今年度内ぐらいにCC福岡とか可能性はないこともない ですが
今のところよくわかってないです。
友人に話持ちかけられたら検討します。

そんなところです。
プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
