

すいかちゃんとだいきゅーしゅー

suica
はいな。
えーもうすぐ午前四時ですどうしてこうなった。
土日完徹のこの習慣はほんとに治したい・・・

それはともかく今日は大⑨州ですよ。wkwk
初の東方オンリーで若干の緊張をおぼえておりますタブンネ
というか福岡久しぶりすぎてもう・・・半年ぶりじゃなかろうか
あとバスとかいろいろほぼわからんものです。土地勘皆無

上のすいかちゃはポスカに使おうとしてボツになってやっぱり使った絵

とりあえず予算と時間と体力の許す範囲内で楽しんできます。
うおーがんばるぞー

追記
地元イベントはもしかしたら冬期分に参加するかもしれませぬー
ただ福岡はこれでもう向こう二、三年は行けなくなるんじゃないかな・・・など

とりあえずえんじょいしてきますん
プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
