

フォロミ祭お疲れ様でしたー!

昨日はフォローミー祭でした・・・
参加してくださった皆様に感謝しております
すごく盛り上がってたので!ひとえに皆様のおかげかなーと・・・えへへ

で、今回の反省点と判明点
・タグ分けはさほど必要ではない
・Twitter祭りwikiを編集しておくべきだった
←存在を知らなかった
・フォローのしすぎに注意

・・・えとせとらえとせとら

とりあえず次回開催の時はwikiの編集ちゃんとします・・・
ご迷惑おかけしました

タグ分けについては、次回は試験的な意味もかねて#followmeTHのみでいこうかなと。

次回開催日程は未定です。そのうち流れで決まってしまいそうな・・・
とりあえず今回の判明点などは次回に生かしていきたいとおもいます まる

さて絵も描かなきゃいけないようなので今日はこのあたりで。
プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
