

クラブイベント告知用Tumblrを作りました+告知

dominatorKEINE.jpg
とある方の誕生日に描いたDOMINATORとHEINEKENの慧音の眼鏡差分
そういえば諸事情で紅楼夢一般参加が決定しました。理由はちょっと読み進めていただければお分かりいただけるんじゃないかと。

そこそこお久しぶりです。多分二か月ぶりです。どうも。また更新さぼってました。忙しかったんです。許してください。

さて業務連絡っぽくなるんですけど、本来絵描きのブログなのに気づいたら定期的に更新する内容がクラブイベント告知ばっかりだなーと思ってちょっと忍びないなと思いまして。まあなんだかんだでそのたびに絵も載せはするんですけども。
というわけなのでこの度告知用のTumblrを作りました。
https://mu2-shioya.tumblr.com/
このTumblr作ってる間に前回記事末尾で紹介した #FTB_SP はちょうど二日ちょっと前に終わりました。更新できなかったよ。
とりあえずこれからはクラブイベント告知関係はこのTumblrにまとめて書くはずです。こっちも興味ある方はたまにのぞいてみてね。
あっでも更新するネタがないときはなんだかんだでこっちにかくかもしれません。軸が定まらない。
多分このTumblrはイベント一つ一つに関して今まで通りそれなりに詳細に、フライヤー画像とかも交えつつ告知できるはずです。自分的に分けてる方が多分やりやすいかも。
ちなみに一年ぐらい前からある落書きとか放り投げてるTumblrはこっち

ついでなので今定まってる分ざっくりつまんで紹介します。結局紹介しちゃうっていうね!

10/8(土) 夜23:00~
DefDistortion at OSAKA #DefDis
Triangle 4-5F (大阪・心斎橋)
料金: 2500円/1D 割引価格: 2000円/1D
こちらはハードスタイルのイベント「DefDistortion」の大阪版!普段は関東で開催されてるハードスタイルってジャンルの音楽をメインにしたイベントなんですが、この日大阪ではMusic Circusっていうイベントが開催予定でして、それに合わせてDefDisも大阪出張版を開催することになったみたいです。
で、それに合わせてDJ公募企画があったので私それに応募したところ、公募合格のお知らせを受け取りまして、つまりこのイベントで公募枠でDJすることになりました。やったね。
思わぬ形で関西のパーティに出演できることになって、しかも今までお世話になったことのある方と同じイベントに出られるというのも実はこっそりうれしいポイントだったり。
そんな公募に送ったmixはこんなかんじ!

DefDis大阪の割引はフライヤー(チラシ)持参か出演者ディスカウントで適用されるとのことです。これ系のイベント全然詳しくないからチラシとかどこで手に入るのかわかんねえ!持ってねえよ!って方はまあ私に一言いただければ割引価格にするアレコレをお伝えしますのでTwitterでお気軽に一言ください。
ちなみに私このイベントが終わった後に紅楼夢一般で行く予定です。
死ぬ。

というわけで紅楼夢は死んでなければ一般でうろちょろしてます。

そんでもってもう一件。
12/11(日) 昼14:00~
Megadecibel 2nd #mgdcbl
Live&Bar SPYDER (広島)
料金: 2500円/1D込 割引価格: 2000円/1D込
以前の記事でも触れた、私が言い出しっぺで色々やってるイベント「Megadecibel」の第二回目です。無事開催できそうなことになりました。やったね。
今回は岡山からDARKSIDE APPROACHのくっちー様をゲストDJにお迎えして開催することになりました。東方アレンジ楽曲やBMS楽曲などでご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その他DJ陣VJ陣もハードコア系や重低音系に強い方をお招きしたつもりです。ハードコア興味ある気になる好きな人は是非ともお越しください・・・!
もっと詳しいことは後々先ほど書いたTumblrに書くとおもいます。

ちなみにイベント構想とチラシアートワークとチラシデザインと出演者交渉は私が担当しています。絵描けるっていいね。前回3DCGだったけど。

・・・とまあ以上そんなかんじで。
にわかに忙しくなってきてしまいましたが、とりあえずやれる範囲で、無理しない範囲で、のんびりと加減しながら続けていけたらなと思います。
もちろん絵も。

クラブイベント告知など

trapchallenge.jpg
地味~にmixcloudなんかでDJmixのようなものを作ったりしております。だいたいUKハードコアやら低音強めの曲使ってます。
https://www.mixcloud.com/MutsuShioya/
前の記事書いたあと即書こうとしたら雷鳴り始めて更新止めたよね。
というわけで23日に書いた文と28日に書いた文が混在しています。
5日経って一個イベント今週になっちゃった。

さて今回も告知がありますので書いていきます。二ヶ月に一回ぐらいのペースで書いててびびる。
詳細は続きを読むにまとめていますがとても簡単に書くとこんなかんじです。
7/2(土) ΣXISTENZ 7 at Loft Lounge HACIENDA(山口・防府)
7/18(月祝) Megadecibel at Live&Bar SPYDER(広島)
8/27(土) Contagio 02 at Loft Lounge HACIENDA(山口・防府)
どれもハードコアやハードスタイルやら強い4つ打ちクラブミュージックに強いイベントです。是非。

より詳しいことは続きに書いてます。

続きを読む

クラブイベント告知など

owsg.jpg
心持ちサブカルっぽいイラスト練習したやつ
Occult Classicはいいぞ。

気づいたら広島の東方関係のイベント申し込み締切過ぎてて今年こそ同人活動なんかやるぜという目標がどんどん遠のいています。どうも。塩屋むつです。
すっかり音楽関係ハマりこんでしまって最近の悩みは来週末の同人音楽イベントでの新規リリースがどれだけあるかということなんですけどね。ええ。
あとは学業関係が少々詰まってきてここ3日でツイート数が激減したぐらいですかね。寝たい。

さてそんな私ですが、ご縁がありましてまた音楽再生係やることになりました。来週と再来週なんで割りとギリギリ更新なんですけど。
というわけで以下宣伝。

#C2OH6 3杯目 テキーラ編
2016/4/24(sun) #C2OH6
http://twipla.jp/events/191174
場所:Live & Bar SPYDER (広島)
料金5000円(入場料+テキーラ飲み放題)
または2000円(入場料+ドリンク一杯分)
割引(-500円):マイグラス持参(テキーラ飲み放題コースのみ)、Twipla参加登録

来週日曜日に広島の広島市の八丁堀駅から歩いてちょっとしたところで開催される、お酒をフィーチャーしたイベントでDJさせていただくことになりました。
毎回指定酒類が飲み放題になるいわゆる「酒クズ」イベントですが、前回前々回とビール・日本酒ときて今回はなんとテキーラ特集らしいです。そんなわけでテキーラが飲み放題です。おつまみもあるよ。
イベント詳細ページ(リンク先)見ていただけるとわかるかと思うのですが結構な品揃えです。テキーラはショットだけじゃないよ。おいしいらしいよ。私は飲んだことないのでこの機にちょっと挑戦しようかなと思います。安全に飲みたい。
流れる曲は色々。色々。音楽スタッフ(DJ)が思い思いにお酒がおいしくなるような曲を持ち寄って流します。
私は最近ハマってるTrap系とかHardstyle系とか定番のUKハードコアとか音ゲー曲とか持って行こうかなとか思ってたりなんとか。

では次。その翌週。
【広島発】Feel The Beat!! #03【音ゲークラブイベント】
2016/5/1(sun) #FTB03
http://twipla.jp/events/189707
場所:Live & Cafe BoRDER (広島)
料金:2500円(入場料+ドリンク一杯分)
割引:コスプレ(-500円)

前からちょくちょく触れてる広島の新たな音ゲークラブイベント「Feel The Beat!!」ことFTB、第一回目に公募枠で、第二回目にレジデント枠で出演させていただきましたが、第三回目の今回もレジデント枠で出演させていただくことになりました。
なんと今回のゲストは東京から音ゲーに曲を書いてらっしゃるaranさんとsatellaさん両名、そして関西の音ゲークラブイベントでおなじみYMG-Cさんというレジデントが二度見した豪華ラインナップです。
更に今回公募枠は2GBさん、Akira454さん、dj WISEさんのなんと三名です。ハードな楽曲もおしゃれな楽曲もかかりそうな予感で楽しみです。
ここだけの話私はいままでのFTBで二回ともaranさんのVOLT(Groove Coaster収録曲)をかけていまして、それもあって今回ご本人のDJが見れるのはヤバい・・・!語彙力吹っ飛びます。
他の方の詳細はまだ不明なのですが、私に関しましては最近アツいジャンルを詰め込んで布教するかんじのDJをしたいなあと思っております。人生を狂わされたあたりの曲をぶつけてみるともいうけど。

-なんか地震がきた-

-1時間後-

えーと何書いてましたっけ。あっそうなんですよどうせ某同人作家の曲めっちゃ流しますよということで。
話を戻しましてまあそんなわけで音ゲー曲好きな方もクラブイベント好きな方も、あとクラブイベントはじめましてな方も5/1は広島のBoRDERにお越しいただけると幸いです。まああれです。ライブに行く感じです。本人がいないEDPみたいなかんじです。Tシャツとタオルがあると快適に過ごせるよ。
クラブイベント初心者向けの記事もどこかで書きたい気がする。

あとまだアナウンスがされていないイベントもあるのですがそれはまた追々更新します。

とまあそういうかんじです。直前更新は予定がアレなのでなるべくやめたい。
ありがたいことにイベントに出るたびに何かしら告知をさせていただける状態なのでこれからもそれなりに精進していきたいとおもいますね。

音楽関連イベント等近況とか

komeijiparipi.jpg
古明地パリピとかいう文字列が流れてきて描いた次第
そういえばかれこれ一年以上更新してない東方絵フリーアイコンをそろそろまとめて更新しようと思います。以前のアイコンまとめとは別に記事作って追加する予定です。さすがに一記事にアレ以上増やすと読み込み容量がヤバい。
一年以上分の絵からちまちまアイコン作るのでそれなりにかかりそうですが気長にお待ち下さい。

いつもの更新は月一感覚なので相対的にそこまで期間空いてない感覚ですがこんにちは。塩屋むつです。

以前の記事で触れた音楽関係のイベントが一通り終わったのでそれの感想でもつらつら書いていこうと思います。(全部書いたあとで追記:大変長い文章になりました。)
なんていうか絵活動から入ったのに音楽活動報告してるって不思議。
今年こそイラスト方面で何かしら活動できたらいいなあと思ってたんですがそれに関してはもう少々かかりそうです・・・


続きを読む

クラブイベント告知など

Shion_N_s.jpg
画像は関係ないです。

明けてました。おめでとうございました。更新サボってました。
今年もよろしくお願い致します。
新年早々色々ありすぎてきちんと絵がかけてないっていう致命的なアレソレな状態になってます。

さて早速告知なんですがまた音楽再生係やるよ。
【広島発】Feel The Beat!! #02【音ゲークラブイベント】
2016/1/30(sat) #FTB02 詳しくはこのリンクをご参照ください
料金2000円(入場料+ドリンク一杯分)

というわけで今度の土曜(30日)広島県広島市の八丁堀ってとこをしばらく行ったところの会場で開催される音ゲークラブイベントで音楽再生係(DJともいう)させていただきます。
以前のこの記事でも触れたイベントの第二回目です。
音ゲークラブイベントってジャンルなのでイベント全体を通して9割ぐらい音ゲー曲が流れます。残り1割はDJの趣味だとかなんとか。
弐寺筐体やクロスビーツAC筐体やjubeat筐体から出る音が好きな人は是非どうぞ。より大音量でああいう類の曲を聴くことができます。
私はグルーヴコースター系を主にかけます。
即売会アフターのダンスタイムとかが好きな人はきっと楽しめるよ。

前半はひとまず近日開催イベントの告知で。
続きはまた別のイベントの告知書いてます。


続きを読む

プロフィール

塩屋むつ(Mu2)

Author:塩屋むつ(Mu2)
ピクシブやってます
東方・音ゲーなど
何かしら描いてます。
たまに同人イベントやクラブイベントに出現します。
けねもこが人生。
'11.11.20ぐらいに音ゲー始めた
'15.07.24ぐらいには人前で音楽再生係も始めた
色々手を出してる人です。

リンクや絵関連の依頼などはご一報ください。
ayukawarenkaあっとgmail.comまで。

最新記事
なんか色々。
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
